ヤンゴン

ヤンゴン(旧ラングーン)はミャンマー(旧ビルマ)最大の都市です。イギリスの植民地時代の建築、近代的な高層ビル、金色の仏塔が混ざり合ってスカイラインを形作っています。その有名なシュエダゴンパヤは、巨大できらめく塔の複合体で、毎年何千人もの巡礼者が訪れます。市内の他の注目すべき宗教的な場所には、仏舎利とスーレーパゴダがあり、どちらも仏教の遺物が収められています。

 

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シュエダゴン・パゴダ

黄金の運命シュエダゴンパゴダは、ミャンマーの美しい景色の中で最も壮観な場所です。ヤンゴンのパノラマに位置するシュエダゴンパゴダのきらめく黄金の仏舎利塔は、ヤンゴンを支配し続けています。素晴らしい世界の驚異の1つであるシュエダゴンパゴダは、世界で最も美しく雄大な壮大な塔です。巨大な塔は素晴らしい建築上の成果であるだけでなく、仏教が生活のあらゆる側面を先取りする国の完璧な象徴でもあります。

 

入場料:8000チャット(1人)
カメラ代:無料
営業時間:午前4時から午後10時
WIFI:無料で使用できます

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カバエー・パゴダ
カバエーパゴダは、ヤンゴンのマヤンゴン郡区にあるカバエーロードにある、インヤーY湖から少し離れた場所にあります。ミャンマーのカバアイは「世界平和」を意味し、パゴダが達成しようとしていることです。この塔は、1954年に第6回仏教評議会(1954-56)に捧げられた、フリーミャンマー最古の首相の1人であるウネによって建てられました。第6回仏教評議会は、仏教啓蒙の2500周年を記念して開催されました。塔は111フィートの高さまで上昇し、基部の周囲34メートルを測定します。塔が建てられている敷地は十分に大きく、そこには多くの修道院があります。

入場無料
カメラ料金:無料
営業時間:午前4時から午後10時
WIFI:無料で使用できます

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マハー・ササナ・洞窟

マハササナ洞窟は、第6回仏教評議会が開催された会議場のある大きな洞窟です。シナゴーグは洞窟の中に建てられました。最初の仏教評議会は、約2、500年前に最後のリクライニングニルヴァーナに入った直後にインドの洞窟で開催されたためです。ホールへの6つの入り口と6つの大きな柱は、6つの評議会を象徴しています。長さ67メートル、幅43メートル、天井の高さのあるホールは、仏教の集会やさまざまな集会の教えである、ホールの端にある「証言するために地球を呼ぶ」姿勢で精巧な玉座に座っています。小さな仏像があります。

入場無料
カメラ代:無料
営業時間:午前4時から午後10時
WIFI:無料で使用できます
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メイラム・パゴダ

メイラムパゴダヤンゴンのオクラパ北部のサブエリアにあります。 メイラムは子羊の実から生まれた女の子を意味します。ダゴンの創設者であるオクラパの母親によると、彼女はなりました。彼はライン川を越えてタンリンに命を落とした孫を記念して塔を建てました。この小さな塔は、Sounyi氏が再建することを夢見るまで曖昧でした。この仏舎利塔、または以前の存在。

入場料:無料カメラ代:
支払わなければならない
営業時間:午前4時〜午後10時
Wifi:できません

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シュェドーミャ・パゴダ

カバAパゴダロードとスダマロードの間の国際仏教大学の近くに住んでいた2本の仏歯。 1996年、仏陀の歯は中国から残っています。 9つの入口ゲートがありますが、1つの入口しか開きません。ヤンゴンのダウンタウンとヤンゴン国際空港の中心にある環状交差点です。

入場無料、
あなたはカメラの代金を払わなければなりません。
Wifi:できません

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チャウトジー・大仏

これはミャンマー最大の大理石の仏像で、高さ37フィート(11 m)、重さ600トンを超えています。この画像の古典的な名前は、世界の平和と繁栄を意味するです。この座っている仏陀は単一の大理石から湾曲しています。マンダレーのマデイラ市の大理石地域で巨大な石が見つかりました。ドラフト彫刻は、エアワジー川を通ってヤンゴンに運ばれました。そしてついに感動しました。

入場無料
カメラ代:お支払い
営業時間:04:00 am-10:00 pm
Wifi:できません

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チャウタッジー

チャウタッジー仏像はミャンマーの仏像をリクライニングしています。シュエダゴンパゴダからそう遠くない、大きな金属屋根の倉庫に収容されています。 6階建ての塔は、大きな像がリクライニング位置にあり、後者が座位にあるため、近くの5階建ての塔を主張しています。

入場無料
カメラ代:無料
営業時間:午前4時から午後10時まで
Wifi:できません

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国立博物館

ミャンマー国立博物館は1952年に設立され、かつてはジュビリーホールでした。 1970年に博物館はパンソダンロードのより広々とした建物に移されました。しかし、これらの建物はもともと博物館を収容するために建てられたものではありません。現在の国立博物館は、広々とした特別な風景の敷地内に建てられた壮大な5階建ての建物のピーロードにあります。 14の4階建てのホールには、貴重な古代芸術、芸術、歴史的記念品が展示されています。 1階の3つのホールでは、ミャンマーの文字とアルファベット、ライオンの王位の部屋、ラタナウォーンの作品の進化の展示が行われます。すべての訪問者がカメラやバッグを敷地内に持ち込むことは許可されていません。訪問者は

入場料:1人あたり5ドル
カメラ&ビデオカメラ:中に入れることはできません。
【注意】営業時間:午前9時〜午後16時(月曜定休)
Wi-Fi:不可能

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アウンサン将軍博物館

アウンサン将軍とは、ミャンマーの独立のために戦った英雄を意味します。彼は1947年7月19日にGaloneUSawと彼の仲間によって暗殺されました。彼の死後、将軍の故郷は一般の博物館となり、記念日を見に行きました。この博物館は、1962年にカンドージー湖近くのバハン市にあるアウンセン将軍博物館道路15号線に設立されました。植民地時代に建てられた2階建ての建物です。博物館の中には、古い家族の写真、有名なスピーチ、手書きのメモなど、いくつかの個人的な記念品があります。何年もの間、博物館は7月19日の殉教者の日のためだけに開かれました。しかし、博物館は2012年3月24日に正式に再開されました。

【注意】営業時間:10:00 am-16:00 pm(水曜定休)Wi-Fi:利用不可

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ボータタウンパゴダ

この有名なボタタウンパゴダは、ミャンマーのヤンゴン東部、ヤンゴン川の近くにあります。 1943年の第二次世界大戦中に連合国の爆弾が直撃したことで完全に破壊され、戦後に再建されました。 。

入場料:1人あたり6000チャット
カメラ&ビデオカメラ:無料
営業時間:04:00amから21:00 pm
Wi-Fi:不可能

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スーレーパゴダ

スーレーパゴダヤンゴンの中心部に位置し、素晴らしいランドマークです。にぎやかな街の喧騒に囲まれたコンクリートの島。ダウタウンエリアで最も高いビルのままです。それは2000年以上前のもので、髪の毛が含まれています。仏陀から2人のビルマ商人へ。ヤンゴンのダウンタウンの環状交差点にあります。ゴールデンタワーは、八角形がベルと逆さまのボウルまで伸びているという点で珍しいです。それは小さなお店と占星術師、手のひらなどのすべてのよく知られた非宗教的なサービスに囲まれています。塔の中には通常の神社と仏像があります。

入場料:1人あたり3,000チャット
カメラ&ビデオカメラ:無料
営業時間:04:00amから21:00 pm
Wi-Fi:不可能

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ヤンゴン・チテイー・ホール
ヤンゴンのダウンタウンは、東南アジアで最も多くの植民地時代の建物があることで知られています。旧高等裁判所、旧内陸水運ビル、旧事務局ビル、ストランドホテルはヤンゴンの過去の良い例です。壮大な築100年の建物は、ヤンゴンのダウンタウンの主要な観光名所です。ヤンゴンのダウンタウンの中心部にあります。市庁舎はミャンマー建築の良い例と考えられています。この建物の建設は1926年に始まり、1936年に終わりました。この建物はヤンゴン市の遺産リストに載っています。

 

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アウンサンマーケット@スコットマーケット
アウンサンマーケット@スコットマーケットアウンサンマーケットは、ヤンゴンの中心部、ボージョーアウンサンロードにあります。市場は1926年に最初に建設され、現在の場所で開始されました。スコットマーケットは、当時の市長であるC.スコットにちなんで名付けられました。今日では、全国的なリーダーであるアウンサン将軍に敬意を表して、ボージョーアウンサンマーケットと呼ばれています。植民地時代の建築と石畳の通りで知られています。よく知られているように、BogyokeZayはヤンゴンで最も人気のあるショッピングの観光地です。それはあなたが一つの屋根の下で見つけることができるミャンマーのお土産の最大の選択を持っています。この市場では、さまざまな興味深いミャンマーの漆器、宝石、宝石を購入できます。

 

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ヤンゴン中央駅
ヤンゴン中央駅ミャンマー鉄道の歴史は、ビルマ植民地時代にまでさかのぼります。ミャンマーに鉄道輸送システムを導入するというアイデアは1880年に始まりました。英国の統治者は、タイ北部(旧サイアム王国)のピサノロックとビルマのムルメインの間の鉄道ルートを計画しました。残念ながら、このアイデアはプロジェクトへの資金不足のため失敗しました。 1939年代初頭、日本軍が東南アジアを支配するようになったとき、彼らは主導権を握って鉄道リンクを構築しました。彼らの唯一の意図は、インドを侵略するという秘密の動機で、軍隊と戦争装備をビルマの前に輸送するための供給ラインとして鉄道を使用することでした。

 

 

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ヤンゴン港
ヤンゴン港ヤンゴン港は緯度1647分、経度96分に位置しています。 15’Eは、マルタ湾のエレファントポイントから約32km内陸のヤンゴン川にあります。 200 GRTを超える場合、ヤンゴン港へのパイロットを呼びかけるすべての船舶が義務付けられています。海上パイロットステーションからヤンゴン港までのエレファントポイントナビゲーションからさらに32kmは、満潮近くでインナーバーとアウターバーの両方を横断して十分な深さを確保するために、一般的に洪水の潮汐です。タイミングを調整する必要があります。

 

 

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ヤンゴン事務局の台頭

1886年にイギリスが上ビルマを併合した後、イギリス植民地政府の管理業務は飛躍的に増加し、ストランドロードにある元の窮屈で照明が不十分な管理棟を拡張する緊急の必要性が生じました。英国は、政府の公共事業のエグゼクティブエンジニアであるヘンリーホインフォックスに、ヤンゴンの中心部にある16エーカーの広大な新しいビクトリア朝様式の複合施設を設計する任務を割り当てました。複合施設の設計と建設は1889年に始まりました。

入場無料
カメラ代:無料
営業時間:午前4時から午後10時
WIFI:無料で使用できます

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